【DRY】 朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり

彼からは今日もなんの音沙汰も無し、電話も留守電に切り替わっていた

国立新美術館 マン・レイ展


滅び行く私の魂を、Aさんが救ってくれて

現在、六本木の国立新美術館で開催されている

私が好きな写真家のマン・レイ展にAさんの愛車で連れてってくれた。

美術館の入り口前のベンチに座る二人

「前にマン・レイの写真が好きだって言ってたの覚えててさ」

とAさん。

「それと、これお前にやるよ」
と黒い紙袋を渡され

丁寧に包装された紙を剥がすと・・・

なんとこれが出てきました。

FUJI NATURA CLASSICA 35mmコンパクトカメラ
FUJI NATURA CLASSICA 35mmコンパクトカメラ

それは、前から買おうか迷っていたフィルムカメラ。

ナチュラルな雰囲気が撮れるのが人気のカメラだった。フィルムも10個入ってた。

「何かに熱中してれば症状が出ないんだろ?それで気分転換に沢山オレを撮れ 笑」

私の病のことをAさんにはプロポーズされた日に伝えていたので

ずっと気になっていたとのこと。

「だからオレが面倒みるって言ったろ」と照れて笑いながら言うAさん

「じゃ、観るか」とAさんに手を引かれ正面玄関をくぐっていった。

  1. 2010/07/30(金) 20:25:43|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薔薇極刑 | ホーム | 論理が暗殺する>>

コメント

こんばんは、杏奈さん。

彼はミスターB型、というかちょっと変わってる人なので
もう血液型の枠を超えて理解不能状態です。

そうですね
幸せは人それぞれ。
私も私の幸せを追い求めたいと思います。
  1. 2010/07/31(土) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まんがいんく さん

ええ、私には勿体無いくらいの出来た人です
  1. 2010/07/31(土) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

Aさんと一緒ね、なんだかほっとしたわよ

それにしてね留守電に切り替わっていたって・・・
んーB型の私にもわからないわ・・・

恋愛の延長上に結婚があるのはベストだと思うわよ
ただ私の周りの方々の中にはそうじゃない人も多いのよ
愛情を結婚することで育ていくって感じかしら
そしてその人達は決して不幸じゃないわ

何が幸せで何が不幸せなのかはその人の考え方だから何とも言えないけれどね




  1. 2010/07/31(土) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

ああっ・・・いいオトコですねぇ・・・

  1. 2010/07/31(土) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/347-15264863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
