【DRY】 論理が暗殺する
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論理が暗殺する



彼からまだメールが来ない。

明日になったら

「返信しづらいことでも聞いたかしら?私。

返事がなくて、ちょっと落ち込んでるわ。」
と送ってみようと思う。

これで返信が無い様なら、本格的に無期限の音信不通の時間が

訪れることになるのだろう。Aさんに現状を話したら

「お前の彼氏は理解できねぇな。お前の存在は無視か。

お前はほんとにそれでいいのかよ?」
と言われて

心配してくれる、私を気にかけてくれるAさんの言葉が

嬉しくて涙が止まらなかった。

ほんとはもう、どうにかなってしまいそうにツライ。


硬い鉄の錆びた線路に向かって

飛び込んでしまいそうになるのを堪えながら、今ホームにいる。


アーメン

  1. 2010/07/29(木) 21:47:58|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり | ホーム | 蟻地獄>>

コメント

こんばんは、杏奈さん
タイトルの「ろんりがあんさつする」は
有名な芸術家の作品のタイトルです(^^;
結婚と恋愛は別物とはいえ
恋愛の延長に結婚を求められる相手が違ったら
切なくないですか?

  1. 2010/07/30(金) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まんがいんく さんへ
メッセージどうもです。
大丈夫です、今のところ。
  1. 2010/07/30(金) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!tomoさん大丈夫なの?

暗殺だのアーメンだの~物騒よ!

Aさんでもこの際いいわよ
誰かに側にいてもらった方がいいわ
好きな感情と結婚は別物だわよ
それにしても彼さん~何考えてんだ?
  1. 2010/07/30(金) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

飛び込まないでくださいよ。

このまま消えよう、と思ったことのあるワタシが言えたギリじゃないかもしれないけど・・・
  1. 2010/07/29(木) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/346-26fdaddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
