【DRY】 蟻地獄
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟻地獄

やっぱり気持ちがスッキリしなくてモヤモヤしていたから

思い切って彼のメールに対して思ったことを昨夜メールした。

「知り合いの男性とルームシェアしようかな。どうしようかな」って

言った時、ハッキリ嫌だって言ってほしかったなぁ。

あれだとまるで私に興味なくて、彼女として気にされてないみたい

で寂しかったよ。」


その後、現在まで返信なし。

昔にも2度こんな風に突然音信普通になったことがある。

期間はそれぞれ、1年と2年間。

その間こちらが連絡しても1度も連絡してこなかった。

1度目は彼の両親の離婚問題で頭の中が一杯になり、私と恋愛どころじゃなくなった時

2度目は会社内の人事異動などの問題で頭が一杯の時

今回は一体なにが原因なんだろう。

なんて返信していいのか分からなくなっている間に時間が経ってしまったとか?

B型男子は普通の感覚で考えると、ほんとわけがわからない。

とりあえず、2,3日ほっとくことにした。



  1. 2010/07/27(火) 21:40:13|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<論理が暗殺する | ホーム | 天国と地獄の頭文字は同じ It's the same Heaven and Hell's initial>>

コメント

はい、今、今までにない程ツライです。
  1. 2010/07/29(木) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、あんこさん。
可愛いお名前ですね。
そしてブログへのコメントありがとうございます。

遠距離恋愛はどなたも同じ悩みで悩まれている方が
ほんとに多いんですよね。

特にお互い離れているからこそ起こる些細な誤解など。。。
あげたらキリがありませんね。

私にはAさんがいても、愛しているのはAさんではないので
優しくされればされる程、苦しい恋のスパイラルです。

  1. 2010/07/29(木) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ツライね
  1. 2010/07/28(水) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

tomoさん、はじめまして!あんこと申します。
いつもブログを拝見しています。

私も遠距離恋愛中なので、読んでいて共感することが多いです。
(ただ、Aさんのような愛してくれる存在はいませんが)

ちなみに、私がB型・彼がA型でtomoさんたちとは逆パターンです♪

ブログに多くは書いていませんが、
私が真正面からストレートにぶつかってみても
彼が何を考えているのか全く解らないことの繰り返しで、
度々負のスパイラルに陥っています・・・。

私も、伝えるべきことを伝えたら
後は放っておくのがいいと思いますよ(^-^;)

お互いに無理をし過ぎない程度でがんばっていきましょうね!
  1. 2010/07/28(水) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/345-629b9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
