【DRY】 天国と地獄の頭文字は同じ It's the same Heaven and Hell's initial
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄の頭文字は同じ It's the same Heaven and Hell's initial

死神を迎えにいこうか。夜が明けたら、駅で待ってる


やっぱり日中も時々症状が出て、もたつく動きに自分自身がイライラする。

手先は割りと器用なほうだったのに、細かい作業を落ち着いてすることが出来ない。

そんな時、Aさんから、また電話

「結婚はいい、じゃ一緒に住まないか?友人として」

「ちょっと時間もらえますか?

来週末までには返事しますから。」


そして彼に「「知り合い(♂)がルームシェアしないか?」って

言ってきてるんだけど、どうしようかな」
、と彼に問うと

「あれ!? 友人って男性なの!?

う?ん…イヤじゃないって言うとウソになるけど…

tomoちゃんが決めることには反対しないよ」


なに、このどうでもいいような返事は!!!

彼は自分の恋人が男とルームシェアしても反対しないのか。

私は彼の恋人じゃないのだろうか。

恋人だと思っているのは私だけなのか。

真剣に考えるのもバカらしい、毎度毎度イライラしても仕方ない。

受け流すよ、君のやる気のない言動。


いっそのこと嫌いになれたら、どんなにラクだろうか。

なげやりだけど、Aさんと結婚してしまおうか。

貴方の自分優先主義を気に止めず流すことが、もう疲れた。



  1. 2010/07/25(日) 23:16:19|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蟻地獄 | ホーム | 禁じられた遊び>>

コメント

涙は通りこえて

「またか・・・」って感じですよ。

  1. 2010/07/27(火) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

やだなぁ・・・

ワタシなら、思いっきり泣くな・・・

さっきも泣いちゃった
  1. 2010/07/26(月) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. まんがいんく #-
  4. [ 編集 ]

がっかりというよりは、正直寂しいってことが先立ちます。

私のことは気にかけてくれないんだなぁ。。。って。
  1. 2010/07/26(月) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよ、tomoさん

この発言は・・・

ごめん、B型の私にも理解できず・・・

がっかりするわね
  1. 2010/07/26(月) 06:31:51 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/344-b226222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
