【DRY】 土曜日のデートは・・・
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日のデートは・・・

土曜日は、お昼に彼と駅で待ち合わせて

シネプレックスで「踊る大捜査線3」を観て

その後彼が行きたいというのでカラオケ2時間。

夕方、新宿に移動して、夜は私がネットで調べて気になっていた場所

アントニオ猪木酒場」で大騒ぎ。

入店するとゴングがなり、店内のモニターには

アントニオ猪木の引退試合のDVDがエンドレス上映。

「こんな楽しいとこがあるなんて知らなかったよぉ?ありがとう!ダァ?(猪木風)」

彼は終始ゴキゲンだった。

あまりの盛り上がりに終電時刻を過ぎ、時計を見れば既に午前1時。

とりあえず新幹線の始発を待って近くのホテルにチェックイン。

泥のように眠り、朝は彼と一緒に新幹線に乗って仙台へ。

また来てしまった、仙台に。思いのままフラフラと。

なんだかんだ月1で仙台に来てるのかも。

彼がまた「このまま仙台に住んじゃえば」と。

実家とこっちを行き来するのがめんどくさくなってしまったけど

帰る場所があるからこその今の気楽さ。このままがいい。

いつかはちゃんとしなければならないのはわかっているから

今はまだこのままでいたい。

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

  1. 2010/07/15(木) 10:39:02|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金の斧と銀の斧 | ホーム | トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」>>

コメント

こんばんは、杏奈さん

仙台から日曜日の夜中に帰宅しました。

「アントニオ猪木酒場」
アントニオ猪木氏の会社がプロヂュースした居酒屋なんですが
昭和のプロレス好きな人にはたまらない場所だと思います。

  1. 2010/07/20(火) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

今も仙台かしら?

「アントニオ猪木酒場」ってあるのね  笑
泥のように眠り・・・相当盛り上がったのね~

きっかけ・・・
というのか転機の時のシグナルみたいなものがあるのよね・・・
そのシグナルに気づくことって大切なのよ
  1. 2010/07/19(月) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/335-175378e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
