【DRY】 適当な距離感で
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当な距離感で

明朝、赤坂の本社で会議がある為、さきほど彼は仙台から新幹線で東京に来た。

彼の実家は神奈川のはずれにある為、東京駅から約2時間もかかり

彼は今小田急線で移動中。

当たり前だけど、土日の私の行動について、彼は一切何もしらないし

興味ないのか聞いてもこない。少しは興味あるフリしてほしい。

Aさんには「つかず離れず、程よい距離感、しつこくなく、冷たくなく、

ある意味ラクな彼氏だろ。束縛、干渉なしなんて、俺からしたら最高だ(笑)」


と言われたけど・・・それじゃドライで私には物足りない。恋愛の醍醐味みたいな

関係というか、コミュニケーションもとりたい、たまには。

自分の希望ばかり通しているように思われるかもしれないけど

どちらかといえば、彼に合わせている今の恋愛体質、ちょっと改善したいの。

とはいえ、それを押し通せば上手くいかない。。。難しいなぁ。。。

操れると思いきや、やっぱり振り回されてる。

週末、仙台に帰る前に一緒に「踊る大捜査線3」を観に行く事になっていますが

彼に対してぎこちなくなりそうで、こわい。


  1. 2010/07/06(火) 20:24:50|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女性は湾曲表現 | ホーム | Aさんと一緒の休日>>

コメント

貴重なご意見ありがとうございます。

彼に私の希望や、したいことをはっきり伝えると

嫌な顔する時もあるし、聞いてないというか

興味ないことを言うとウワの空なんですよ。。。彼って。

毎回「この話は重要だから、ちゃんと聞いて」と

念を押してから大切な事は言わないとダメなんです、まるで子供に諭す親のように。

だから彼のしたいようにさせておかないと

彼自身が楽しくなくなっちゃうと、すねちゃうんでw

もう仕方ないんですよね、今まで2回離れてくっついての繰り返しで

随分分かってきました。。。これでも昔よりは。
  1. 2010/07/07(水) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

そうね~

私は同じB型だけれど・・・女と男でも違うし・・・年代も違うけれど~

私の中のB型体質としたら。。。

多分~B型は自分中心が基本だから
恋人のこともちゃん考えてるけれど・・・まずは自分ありきになっちゃうのよね 
でもそのこと自体に気づかないのよ
他人に言われて・・・「あっ」って気づくみたいな  笑

だからはっきりこうしたいってtomoさんもちゃんと伝えればいいんじゃないかと思うのよ~
B型は鈍感だからというか・・・ツボがずれてるのよ
と私は自分を分析して思う  笑 
  1. 2010/07/07(水) 06:36:55 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/328-26f34f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
