【DRY】 Aさんと一緒の休日
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aさんと一緒の休日

自分でも驚くほど、今まででこんなに彼を頭の中から消せた日はなかったと思う。

今日は午前中、Aさんが週2で通ってる「GOLD GYM」に誘われて

私も本格的な筋トレをマシンを使いながら行ってきました。

もちろんすぐ傍でスポーツトレーナーがついているので安心かつ

効率的に筋トレメニューをこなしていけました。

トレーニング後はAさんオススメの自然食のお店で

ヴェジタリアンなランチをご馳走になり、Aさん宅に戻り

Aさんの好きな絵画を観に、美術館へいきました。

帰りにスーパーにより食材を買って・・・




楽しい時間はあっという間に過ぎ、ディナーは私の手料理

フレンチのフルコースをAさんのキッチンを借りて作りました。

仕事で作るのと違って、家庭用の調理器具は軽くていい。

「お前、こんなに料理できる女だったの?!」と

おおげさな手のアクションと共に驚くAさん。

この料理で貴方のハートをゲッチュ



ちなみに午後6時頃、彼には

「2日間ぶりのメールだね。話せなくて寂しかったよ」と

ちょっと嘘をついてメール。でも返信なし。

「やばいかなぁ。。。また自然消滅か」と一瞬思ったけど・・・

おそらくまたいつものように「ごめん、疲れて寝てた」とか、

そんなことだと思うので、不安になるだけ時間の無駄。

この2日間で少しはB型男子のマイペースに対して精神的にタフになったかも。

決して期待はしないこと

口約束はあてにならない

話はストレートにわかりやすく

おおげさなくらい、嬉しそうに喜ぶ事



あとなんこかあるけど、省略。。。

これは彼に対しての接し方の基本。

そうすれば、彼との付き合いに悩まず迷わずに済む。

Aさんには「しばらく仕事にウエイトを置け」と言われてしまった 苦笑




  1. 2010/07/04(日) 22:30:54|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適当な距離感で | ホーム | 浦安@Aさんの部屋2>>

コメント

杏奈さん、コメントありがとうございます。
ちなみにAさんはA型♂です。
私の作るフレンチなんてビギナーですから
たいしたものじゃないですよw
それでもよろしければ、いつかお作りしますw
  1. 2010/07/07(水) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよ、tomoさん

あら。。。なんだかAさんとのデート・・・
本命的だわよ  笑

スポーツジム~美術館~手作りフレンチフルコース~

フレンチフルコース私も食べたいわ  笑

Aさんはちなもに血液型って何型なのかしら・・・?
大人な感じでいいわね

彼さんへの接し方~笑
話はストレートに~これは私にも当てはまるわね

  1. 2010/07/07(水) 06:30:10 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/327-eeb4976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
