【DRY】 他人は自分自身
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人は自分自身

今週は出張もあったせいか、特に用事も無いからなのか

1日中ほとんど彼は眠っていたと、送られてきたメールで知った。

今月はほとんど私と週末出かけていたから、疲れていたのかもしれない。

基本的には自分中心で物事を考える彼だけど、変なとこに気を使う。

「せっかく来てるんだから、出かけないとね」と。

「別にどこか連れてけって催促してないけど」って心の中で思っちゃう。

素直に感謝すればいいのに。。。どうしてだろう。

無意味に八つ当たりしてるみたいな気がする。



周りの人は自分を写す鏡であるなら、今の自分はダメなんだなぁ。。。

もっと高いレベルの人達の中に飛び込んでいくべきか

同類の人達といるとラクだけれど、それでは自分の成長がない。

厳しい環境にトライしたい。



  1. 2010/06/26(土) 22:26:19|
  2. Daily life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今井キラ氏×IQコラボカー | ホーム | 遠距離恋愛>>

コメント

杏奈さん、こんばんは。
「彼自身が楽しんでる」ということですか。。。やっぱりそうなんですね。
ちょっとそんな気はしてました。

私は精神的にドMなので厳しい所が好きなのかもしれません(笑)
  1. 2010/06/27(日) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

彼さんの「せっかく来てるんだから」というのは
私のB型的考えでいくと・・・
気を使っているというより彼さん自身楽しんでいるわよ
だからホントに気にする事ないと思うわ
厳しい環境にトライ~いいことだわ、その気持ちが大切だと私は思うわ
多分~その気持ちがあるなら自然にそういう環境を呼び込むと思うわよ

  1. 2010/06/27(日) 09:45:04 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/317-81bda06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
