【DRY】 B型男子×観覧車@八木山ベニーランド
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型男子×観覧車@八木山ベニーランド

話は土曜日までさかのぼり・・・

出張の疲れが残っている彼は金曜日の夜、早く眠りつき

土曜日の朝をゆっくり迎え、朝食はなんと私の作ったお好み焼きだった。

正午過ぎになって、ようやく動き出し、googleで

「宮城県内のデートスポット」で検索すると

「八木山ベニーランド」という遊園地がヒットしたので、早速向かうことに。



到着後、さっそくジェットコースター系に2回乗り、その後は

回転ものに乗り、鉄砲を撃つアトラクションも体験。

普段出来ないトランポリンにも挑戦。二人でポンポン飛び跳ねて

とても楽しい時間だった。

日付変わって、日曜日。朝からずっと霧雨。

気だるい雰囲気がなんとなくイヤで、出かけたくなさそうな彼を強引に誘い

「藤、見にいこっ」

車で30分程行った場所で行われている「ふじまつり」を見に行くことに。

綺麗にライトアップされた藤は妖艶な美しさを夜に魅させてくれました。

明けて月曜日の今朝、朝食の支度をする私の隣室で

彼はテレビを見ていて、私の問いかけを空返事で返してきたので

ムッとして、テーブルにご飯を並べている私の冷たい態度に

ちょっと気がついたのか、何故か彼も不機嫌になってる様子だった。

イラっとした私は「ねぇ、私が怒っているのは何故か分かってないでしょ?」と聞くと

「わかんない」


「「ご飯よそって」って頼んだのに、テレビ見ててボケっとしてて何もやってくれないからだよ」

と、とりあえず説明。それでも彼は、悪びれたそぶりもなし、「ごめん」のひとつもなし。

ほんとに認めないし、謝らない。ちょっとしたことだけど

こういうのが積み重なると、、、、ね。

仕方がないので、雰囲気を変え、楽しい週末の出来事を脳内で振り返って

心の中で許すことにした。


  1. 2010/05/24(月) 10:21:15|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呟き IN THE ROOM | ホーム | シャーベットのような嫉妬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/305-546cbecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
