【DRY】 シャーベットのような嫉妬
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーベットのような嫉妬

昨夜、ベットの上で彼が携帯電話の画面をみていたので

「それ、何?」と聞いたら「あ、コロプラ。この前来た東京の同期がやれってうるさくてさ」と彼。

「それでさ、また夏にこっち泊まりに来るって」と彼

「じゃ、夏は私来ないから」と言うと

「え?じゃ彼女来るから無理って断る」と彼。

「別にいいよ、私も友達も遊ぶから」と素っ気無くいうと

「tomoちゃん、もう?イヤだって顔に出てるよ」


「だってさ、同期も来て、私とも遊んで、福島の田舎にもかえっていたら、あなたの夏休みが無いじゃないの」
と私

「たまにはいいでしょ、こういう夏も」

「だから、私は来ない」

「じゃ、あいつは断る」と話は堂々巡りして、自然消滅。

やっぱり私は、その同期にやきもち焼いている。彼にそれを言うと

「相手は男だよ、なんでヤキモチやくの?」と聞いてきて

私は思わず「相手の性別なんて関係ないの、あなたを独占されるのがイヤなの」と言うと

何故かニヤニヤしている彼。そしたら私の目を見つめてキスしてきた彼。


そして、間をあけて「夏、福島に一緒に来るでしょ?」と彼

「予定が合えばね」とそらした。

「福島の親戚、色々聞いてくるけどねぇ?。無理にとは言わないけど。。。」

そういうこと言われると、余計に行きたくない。

初対面の親戚の人に馴れ初めとか職業とか個人的な事を聞かれても、話したくないし。

行くべき、行かないべき?

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/05/21(金) 17:12:25|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<B型男子×観覧車@八木山ベニーランド | ホーム | 初夏@仙台>>

コメント

>杏奈さん

仙台は日曜日から雨です。。。なので、昼間でも外はまっくらです。
そちらはどうですか?

夏の福島への旅行、ちょっと返事は先延ばしに考えてます。

そんなに湿気、すごいんですか??
  1. 2010/05/24(月) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

仙台はどうでしょう?

夏の予定ね~笑

彼さんのキス~独占欲もかわいいって思ったのよ、きっと~

私的には是非福島に~だわ

でも夏の福島って盆地だから湿気があって半端ない暑さなのよね~

  1. 2010/05/22(土) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/304-87e2b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
