【DRY】 Don't worry be happy
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Don't worry be happy

「昼間は上司と、その奥さんと温泉行ってたよ」と彼からメール

そんなのもうどうだっていいわよ

なにしてたかなんて聞いてないし。

私がやきもち妬いているのに気がついてよ。

イライラして、男友達に電話して話を聞いてもらった。

その友人は

「そんなに上司と仲良いのも珍しいね、普通は奥さんまで一緒にってなかなかないけどな。。。」

「まさか、奥さんとできてたりしてな 笑」

「やめてよ??!!上司の奥さん50過ぎてるし、上司の奥さんなんて勘弁してよぉ。。。」

「ま、しょうがないんじゃない、断れないでしょ、上司だし」

上司ならなんでもアリなんですか。。。。

あ、もうふて寝しちゃう 怒

  1. 2010/05/08(土) 23:24:23|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛は苦悩 | ホーム | KYな上司パート2>>

コメント

こんばんは、杏奈さん

色々とあって沢山更新してました。

上司の奥さんの年齢の件で不快に思われてしまいましたら

ダメな女の寝言だと思って許して下さい。

それにしても、その上司夫婦は私からすると

感じ悪いんですけど・・・彼はそうでもないみたいなので

微妙な心境です。

こういう時は、彼女としてどういう態度をとるのが

良いのでしょう?

15日から帰省なさるんですか?

お気をつけて。

14日までは、ちょくちょく覗きに行きますね♪
  1. 2010/05/09(日) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

たくさん記事がアップされていたわ~
その上司さん~なんだか嫌だわね

上司の奥さん50過ぎてるし・・・爆
私もあと3年もしたら50だわよ  
見た目勝負に磨きをかけなくちゃだわ・・・笑

14日~仙台なのね~
私は15日に実家に帰る予定よ


  1. 2010/05/09(日) 00:55:49 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/296-eaf4b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
