【DRY】 縁結び大社とプリクラの技術の進歩
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁結び大社とプリクラの技術の進歩

「昨日撮ったプリクラをお守りにして、これから仙台に帰るね♪」

と今朝、彼はルンルンで車に乗って帰って行ったみたい。

高速はかなり混んでいるみたいだから、まだついてないのかなぁ。

「ただいま」のメールが待ち遠しいです。

今日は母とパワーを注入すべく有名な神社へ行ってきました。

ちなみにそこは縁結びで有名な「縁結び大社」です

境内の中にあるおみくじをひきました。

すると・・・第50番 中吉と出て、貴方に合う人の血液型は

B型の1つ年下の人と書いてあったのです。

彼とマッチングしてたのが嬉しくて、思わず「ヨシッ!」って小さくガッツポーズする私(笑)

これが現物です↓


fortune.jpg


そういえば昨日彼がお台場で撮ったプリクラを見て

「tomoちゃん、松田聖子に似てるかも」と迷言

最近のプリクラの技術ってすごいです!(笑)


【縁結びカード守 (赤)】【縁結びカード守 (赤)】
商品詳細を見る

  1. 2010/05/05(水) 18:59:36|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラヴな気持ち★ | ホーム | ローゼンメイデンな1日>>

コメント

>Remix小林さんへ

私も、おみくじを引いて、見た瞬間ゾクッとした位、ピンポイントで当たっていたので驚きました。
でも、そういうのってたまにありませんか?





>杏奈さんへ

おはようございます。
とうとうGW終わってしまって寂しいですね。
イベントはとても楽しかったです。
ローゼンメイデン全盛期の時よりか、入場者数は減って、ちょっと静かめでしたけど、それが逆に私にはよかったです。

そ、そうなんですよ、彼は急に突拍子もないこと言うもので、驚きました。
「松田聖子」さんに私が似ているように彼に見えたのは、きっとプリクラの写真技術のお陰ですから(笑)顔の輪郭と髪型は似てますけども。。。
  1. 2010/05/06(木) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、tomoさん

うらやましいわ~松田聖子ちゃんににているなんて~
聖子ちゃんは私と一つ違い・・・いつまでも若々しく美しいわよね
見習わなくてはっていつも思うわよ

イベント~楽しかったみたいだわね~
衣装はさすがに私は着れないけれど・・・
ロリータのファッションの次女とラフォーレ原宿に行った時は
クラシカル系なら私も着れるんじゃないか・・・と錯覚したりもする・・・ 笑
  1. 2010/05/06(木) 06:32:47 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごい神がかり的運命としか言いようが無い。。
信じるって大切ですね。。
  1. 2010/05/05(水) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. ReMix荻窪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/290-be5b498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
