【DRY】 ローゼンメイデンな1日
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデンな1日

結局根負けした私が昨夜、待ち合わせ場所と時間だけの確認メールを私から送って

今朝、「これから出るね」と1行だけメール。

会場近くの駅の改札で待ち合わせして、10時半に会った。

私が黒いドレスで行くね、と言っていたからか

彼も黒系の服を着てきてた。

「同じような感じの格好の人来るから浮かないよ」と彼は言っていたけど

クラシカルなゴシック系の服を着ている人はいなくて

ヴィリジアンの羽根付のミニハットを付けていた私は

かなり浮いていたかもしれない。。。

でも彼が「tomoちゃんは何着ても素敵ですよ」と言ってくれたから

すごく嬉しかった。

実際に会うと、私はやっぱり心底彼が好きなんだと感じる。

ストレートに「愛の言葉」を言ってくれるところがすき。

「金糸雀の格好がtomoちゃんは似合うと思うんだけどな」
「次回は金糸雀になっちゃいますか?」と


彼は終始ご機嫌で、その彼の笑顔を見ていて、私は嬉しかったし、楽しかった。

その後は途中の帰り道に「お台場」によって、人工の浜辺でまったり。

自宅まで送ってもらって家の前で1時間近くも車の中でキスしちゃってた。

そのせいか、今くちびるがなんだかチョットはれぼったい(笑)

でも、嬉しい♪

次会えるのは、10日後の誕生日。

あぁ、早く土曜日にならないかなぁ。。。

  1. 2010/05/04(火) 23:33:43|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縁結び大社とプリクラの技術の進歩 | ホーム | 愛しすぎておかしくなりそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/289-66733562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
