【DRY】 青島刑事現る!
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青島刑事現る!

「こんな日はtomoちゃんと一緒にドライブしたいなぁ♪」と

彼は今朝福島へ向かう途中の高速道路のSAからメールしてきてご機嫌みたい。

どこで入手したかはわからないけど、「踊る大捜査線」ポスターを写メしてきて

ビックリ★車内で撮ったところからみると、かなり嬉しかったのかなぁ。

私も織田さんのポスター欲しい!!!

photo.jpg




今夜の徳永さんも素敵でした

あと櫻井さんのライブDVDを観てると、弟との喧嘩なんて

ちっぽけなことに思えてくる。

人生は愛と平和

私と貴方は光と影

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

  1. 2010/05/01(土) 19:23:51|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我愛しの××様 | ホーム | 彼は福島、私は千葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/286-c206171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
