【DRY】 彼は福島、私は千葉
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼は福島、私は千葉

昨夜のことを、ゆっくり話したかったのに、夜まで爆睡してた彼。

明日の早朝、彼は福島の田舎の法事に向かうらしく

「明日は5時起きだから、もう寝ます」と

9時という早い時間に「おやすみメール」が来た。

彼はGW中ハードなスケジュール。

と言っても、ちゃんと自分で時間の管理をしないから

こうなってるので、自己責任。

彼、1日に法事終了後、親戚の経営してる福島の温泉旅館に1泊し

翌2日の午後に車で神奈川の実家へ。車移動がおそらく半日以上になると予想。

3日は1日空いてるけど、どうする?と先日聞かれたけど

スルーして、4日のイベントの話に話題をすりかえちゃった。

どうせ彼は実家で家族と会うんだろうし、事前に決めといて

「やっぱりなしでいい?」って言われることが多いから

そうだと寂しくなっちゃうし、だから、今回は4日に会えるし

3日の事は昨日何も言ってこなかったから、おそらく無しなんだろうなぁ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/30(金) 23:59:55|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青島刑事現る! | ホーム | 余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/284-15383a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
