【DRY】 絶対的な愛ってなに?
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対的な愛ってなに?

時々読んでいる恋愛についての本に、こんなことが書いてありました。

恋愛関係を長続きさせるには3つのポイントがあると。

1:尊敬
2:価値観
3:セクシャリティー

お互いにこれらのどれかが欠けても長続きしないそう。

私の場合にあてはめて考えても、過去に失敗したと思うものには

この中のひとつがかけていたかもしれないと思う。

「尊敬」。。。尊敬できない相手は愛せないし

「価値観」。。。価値観がズレすぎていては、上手く恋愛関係を築けません。

「セクシャリティー」。。。恋人同士にとってメイクラヴは欠かせないこと


彼から仕事帰りに突然メールが来ました

「明日、東京の本社で会議があるんだ。

朝イチの新幹線でそっちに行くんだけど、その夜はこないだ話した

同期のアパートに泊めてもらうんだ。翌日は休みだから、

午後まではプリキュアのイベントで無理だけど、29日の夜会えないかな?」
と。

私は「プリキュア」の次なのね。。。と心の中でガッカリ。

ま、でも会えるだけマシかな。



テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/27(火) 21:33:50|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「B型男子の時間のズレについて」 | ホーム | ラヴ・アクチュアリー>>

コメント

コメントレス

>杏奈さんへ

3つのポイントの点、どうですか?

長女の方とは私、気が合いそうな気がします(笑)

ファッションの意味では、次女の方と合うかと。

それもAB型のよくいう2重人格のなせるワザと言ったところでしょうか。。。(^^;




>ReMix荻窪さんへ

男性には、女性のこういう気持ちって伝わりずらいものですね、あ、人によりますね、やっぱり。。。

  1. 2010/04/28(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね!
実際、そばにいても逢えない人もたくさんいますし。。

わかってあげたいのに、わかりあえない。。
沢山沢山ありますよね。。
  1. 2010/04/28(水) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. ReMix荻窪店 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

29日はデートね、嬉しいわね^^

1:尊敬
2:価値観
3:セクシャリティー

なるほど・・・私はどうかしら・・・
彼とあまりに年齢が違いすぎて・・・うーん・・・でも年下の彼でも尊敬してるし価値観もほぼ一緒・・・メイクラブもOKだわよ  笑

今気づいたんだけれど。。。tomoさんは牡牛座でAB型なのね・・・
私の長女と一緒だわ  笑

私の次女はローゼンメイデンが大好きで。。。ちょっとへそを曲げた時に口をへの字にした感じが「ダル」にそっくりなのよ  笑
ロリータなのよ、いつもフリフリのを着てるわ  



  1. 2010/04/28(水) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/280-7a18a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
