【DRY】 嫉妬は「愛の証拠」にならない
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫉妬は「愛の証拠」にならない

昨夜の夕食後、悩んでいる私に弟くんが

ねぇ、それって女じゃないの? お姉ちゃんは東京の女で、仙台の女もいるんだぜ、きっと

私は必死に、未確認のことだけに、いらぬ不安を抱かないようにしていたのに

的を得ていると思うような言葉にゾッとした。

でも、今は事実を確かめる勇気がないし、浮気を疑っていると彼に思われることは避けたい

今朝、彼から「今オレの部屋で同期の男が二人寝てるよw」とメールが。

返信できる気分じゃなくて。。。そのまま放置。


キーコーヒー 珈琲工房 モカ マタリ 200g(豆)×1個珈琲工房 モカ マタリ
商品詳細を見る


お気に入りのコーヒー モカ マタリでも飲んで頭をスッキリさせようかな。

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/25(日) 14:16:27|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<先々の約束 | ホーム | 愛のバロメーター>>

コメント

ホントに遠距離ですね~。
  1. 2010/04/25(日) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. カラス? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/277-86efda11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
