【DRY】 ただ・・・なんとなく
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ・・・なんとなく

【サビにくく丈夫】 ステンレスハンガー 角型 ピンチ30pcs【サビにくく丈夫】
ステンレスハンガー 角型 ピンチ30pcs

商品詳細を見る


洗濯物を干す六角ハンガーが強風で壊れ

洗った洗濯物が床に落ちるというプチ災難

やっぱり柔なプラスティックじゃなくて

ステンレス製のもの(上部写真みたいなの)

にしておけば、落ちなかったのだろうけど

使っていたのはカラフルで可愛かったし、壊れた事は残念だけど

可愛さに免じて許そう六角ハンガー君。

さて、昨夜の彼は長いお昼寝をしたそうで

ほぼ夜までベッドの上だった様子。

その後は私が仕事中だった為聞けず不明だったけど

おそらく大好きなクリーミーマミのDVDでも

観ていたんだろうな。




姉夫婦は今夜からハワイで先乗りGWヴァケーションに出かけるようで

わざわざ私に行くと事前報告してきた。

別にハワイなんて行きたくないも?ん!と

ちょっと意地をはってみたけど。。。


テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/19(月) 16:13:37|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛の街 | ホーム | 訪問客の謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/268-2dcc4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
