【DRY】 だから貴方も頑張って
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから貴方も頑張って

「今やっている仕事の事が気になってなんだか落ち着かない

と彼からのメール。

落ち着かない具体的な理由はあえて聞かず、ただ「貴方ならやり遂げられる」と

励ました。

「私も新しい職場環境と初めての仕事内容に不安だけれど頑張るから、貴方も頑張って」と。

何を頑張るかなんて、言わなくても自身で気が付いてるはず。

ただそれは弱気な心に負けずに打ち勝つ事

そう文字を打ちながら、きっとそれは自分自身に投げかけた言葉

迷いは作品に表れるし、見る人にストレートに伝わる。

ネガティブなパワーを弾き飛ばして

明るい朝を迎えようよ

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/04/12(月) 11:36:53|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな嘘 | ホーム | さよなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/262-b5d4044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
