【DRY】 タロット占いでみる二人の今後2010March
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タロット占いでみる二人の今後2010March

彼と次に会う予定は5月4日。

まだ1ヶ月先。しかもイベントのついでに誘われた感じ(美少女系ドールアニメの)

一緒に行くのが最初は楽しくて私のほうが行く気満々だったのに

今は私がすっかり冷めちゃって、「熱しやすくて冷めやすい性格」の彼の事を

言えなくなったかも。だって、1ヶ月も先じゃね。遠足と違うんだし。

彼には言わないけど、正直ちょっとめんどくさくなってたりして

でもオーダーメイドのコスプレドール服買って用意してるみたいだし

「行くのやめていい?」って言える勇気がない



複雑な心境なので、タロット占いをやってみたところ

このような結果に・・・


◆現在の二人の状況◆


18 moon 月 (逆位置)

カードの表す意味・・・
二人の関係はそれぞれの勝手な思いこみで成り立っているようです。
相手の状況や気持ちを受け入れていないのでしょう。



◆相手の気持ち◆

6 lovers 恋人 (正位置)


カードの表す意味・・・

彼の気持ちは今、選択のときにあります。
これからあなたとの関係をどうするか考えがまとまってきたようです。



◆二人の未来◆

7 chariot 戦車 (逆位置)

カードの表す意味・・・

二人の関係はなかなか前進しないようです。
この先今のつきあいをどうしていきたいのかという
目標が定まらないのでしょう。
その結果、しばらくはなんなく今の状況に甘んじてしまうかもしれません。


でも彼なら束縛してこないし、異性の友人関係も詮索しないし

遠距離で寂しいことはあるけど、それをメリットと考えて

一人の時間を有意義に使えばいいかな・・・

「俺の好きなタイプはクリィーミーマミとtomoちゃん」

って言われるの嫌じゃないけど、ライバルがアニメキャラって・・・


と、思ったりして。




テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/03/28(日) 19:00:06|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メールの頻度 | ホーム | 桜、きっと咲くよ>>

コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
厄介とは思ってないですよ。
ただ・・・
彼に合わせている自分に疲れてきたな・・・
と感じてますが。

またのコメントありがとうございました。
  1. 2010/03/29(月) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

長い人生そんなときもあるさ!!
人の心ほど厄介なものは無い。。。
好きになったり、嫌いになったり、
恋してみたり、冷めてみたり。。
さらに、そんな厄介な心を
互いに持ってるなんて。。
2人で喧嘩したり仲直りしたり、
建設的に歩いて行けると...
な~んて偉そうに、ごめんなさい。。
職場は思った以上に楽しいですよ。。
何気に変なバランスが。。。。。。
長々失礼しました。。
  1. 2010/03/28(日) 19:56:52 |
  2. URL |
  3. ReMix荻窪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/243-07ae8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
