【DRY】 ◆倒錯の庭◆
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆倒錯の庭◆

R246 STORY 須藤元気 監督作品 「ありふれた帰省」 [DVD]R246 STORY
須藤元気 監督作品
「ありふれた帰省」

商品詳細を見る


彼が港に停泊している調査船に通信機の取り付け作業をしている頃

私は部屋でこのDVDを観ていた





こんなにも恋はせつない (光文社文庫)こんなにも恋はせつない
唯川 恵
商品詳細を見る


彼が作業を終えて、帰社する頃

私は部屋でこの本を読んでいた





my Classics!



彼がオフィスで残業している頃

私はこの曲を聴きながら

窓の外を見つめています



あぁ・・・彼が進もうとしている方向に、今の私は向かない

というより向けない。

そんな資格私には無いんじゃないのかって。

一生懸命に生きている彼が眩しすぎて見えない






テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/03/16(火) 18:02:47|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サディスティック | ホーム | 遠距離恋愛のススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/228-64273451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
