【DRY】 鏡の国のアリス
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の国のアリス

ディズニー アダルト アリスコスチュームAdult Alice Costume 802545ディズニー アダルト アリスコスチュームAdult Alice Costume 802545
(2008/09/29)
RUBIE'S JAPAN

商品詳細を見る


まだ約2ヶ月先の話ですが、私の誕生日に彼が

「tomoちゃんの行きたい所に連れて行ってあげる」

と言うので、前から気になっていたコンセプトレストランの

絵本の国のアリス

迷宮の国のアリス

どちらかに連れて行って欲しいと伝えました。

まだどちらに行くかは決めてませんが、有意義な誕生日を

過ごせることは言うまでも無いので

もう、どちらでもいい気分。

今夜、彼は明日の弟さんの結婚式の為、仙台から東京に移動。

あさってのホワイトデーの事なんて、きっと

頭から飛んでることでしょう。

何気にバレンタインデーの手作りトリュフチョコのお返しを

期待してたんだけどなぁ。。。

いろいろバタバタ忙しい彼に、「催促」するみたいなこと言えないし

気が付いてくれたら儲けものぐらいに考えておこ?っと(笑)
  1. 2010/03/12(金) 22:24:33|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚できない男?! | ホーム | 貴方は香りに誘われて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/221-44ed6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
