【DRY】 私のオトメン(乙男)
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のオトメン(乙男)

フレッシュプリキュア! キュアドール!キュアパッションフレッシュプリキュア! キュアドール!キュアパッション
(2009/07/18)
バンダイ

商品詳細を見る


彼は可愛くてキラキラしたものが大好きなオトメン(乙女な男子のこと)

私より可愛いものに敏感だし、可愛いもののセンスがいい。

彼は日曜日の朝に放送されている「プリキュア」が好き。

私も2年前くらいにちょっと見ていたけど、最近はさっぱり見なくなっていたのに

彼の影響で再熱

彼は特に「キュアパッション」がお気に入りで

フィギュアとオリジナルTシャツまで持ってる。

プリキュアを観ている時の彼の瞳には星が映っていて

まさしく「オトメン」

料理も上手いし、スイーツ店巡り好きだし、好きなTシャツの色もピンク。

私も少しは見習って乙女チックにならなくちゃ


貴方の周りにも「オトメン」はいますか?



テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

  1. 2010/03/02(火) 14:27:15|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイセクシャル | ホーム | ★B型男子★>>

コメント

Re: タイトルなし

あら?(^^;
早起きは苦手なんですか?


  1. 2010/03/05(金) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うちの息子(7歳)は最近ではさすがに

見なくなりました

(日曜日朝早いんですよね~汗)
  1. 2010/03/03(水) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. yomuhon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/210-6c81d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
