【DRY】 料理の出来る女は・・・
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理の出来る女は・・・

1月12日の夜、仙台の彼の部屋を初めて訪問。

というのも彼は転勤になるまで実家暮らしだったから。

一人暮らし自体彼が初めてのことだったんだけど。

部屋は予想以上に綺麗でビックリ。

若干潔癖症な私の為に、かなり頑張って掃除してくれたみたいで

とても嬉しかった。

高速バスの疲れのあって、その日は早めに眠って

翌朝、彼は仕事だったので、朝食を作って8時半に送り出した。

早速近所を散策しながら、電車で10分の都心部に到着。

とりあえず駅ビルに行って、一人でぶらぶらするのに飽き

駅前のスーパーで食材を買い、帰宅後夕食の準備をして

彼の帰りを待った。

彼は「今から帰るね」と電話してきて、物凄い速さで帰ってきた。

早く手料理が食べたくて、上司の誘いを断ってきてしまったと

後日私にもらしてたけど。

というわけで、初日の夕飯は和風ハンバーグ(温野菜添えて)、野菜スープとご飯。

前職で調理人をしてただけに、ハンバーグにはかなり自信があって

食べた彼は、すぐにまた食べたいと笑顔で言ってた。


その夜は、私の大好きな「ぷよぷよ」のゲームで盛り上がり

10回戦を勝つまで勝負。8対10で私の惜敗。

翌日は彼が有給休暇を取って会社を休み

車で石巻にある仮面ライダーとかサイボーグ009の作者である

石ノ森章太郎漫画館に行った。






テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/01/24(日) 22:12:40|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シチューな夜@仙台 | ホーム | 杜の都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/201-a7322e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
