【DRY】 兄弟の死
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟の死

kako-ZLZTSPoDqJFXgjz1.png

さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング
(守谷SAのスタバにて)



今日はイヴの生まれた家に1年ぶりに足を運んだ

そうしたら、イヴの母犬の飼い主のママさんに

「イエロー(仮名)とブルー(仮名)は亡くなっちゃったのよ」と言われ

言葉がなかった。

イエローは今年1月、ドッグスクールで

訓練中に誤って(飛べるはずの柵をその日に限って飛べなかった)

腹部を強打し亡くなり

ブルーは交通事故(詳細は聞かなかった)で亡くなったとの事。

ブルーに至っては1歳の誕生日を迎えることなく

11ヶ月の命だったのだ。

4人いたイヴの兄弟で生き残っているのは

あと2頭となってしまった。

ブルーとイエローの為にも、イヴには長生きしてもらいたい

R.I.P...

DSCF6219.jpg

生後3ヶ月頃のイエロー

君の事は忘れない







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/25(火) 23:19:19|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<Before midnight | ホーム | Hawaii style interior>>

コメント

Re: こんばんは。

ゆちさん こんばんは そしてお帰りなさい

イヴは幸いな事に今まで元気に生きてこられています

犬の命は短く、儚いもの。。。

出来る限りの時間を一緒にいてあげたいと思っています

これからも素敵な日々を送れるようにねがってます
  1. 2014/02/28(金) 02:31:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

tomoちゃん、オヒサ!退院してきたよ~~。

ブルーちゃんとイエローちゃん、亡くなってしまったんじゃね。
ご冥福をお祈りします。。。

イヴちゃんは元気で長生きしてほしいね。
人であれ動物であれ、死は悲しい。。。

ウチはぼちぼちやっていくので
これからもよろしくね★
  1. 2014/02/27(木) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

