【DRY】 南房総ドライヴ旅行 ~ ワンコと一緒 ~ 3日目
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南房総ドライヴ旅行 ~ ワンコと一緒 ~ 3日目


fght.jpg

南房パラダイスから2日目のホテルに着くとイヴは爆睡

しばらく起きませんでした

DSCF2401.jpg

翌朝、テラスからの眺め

目の前にはドッグラン、その先には海が広がっている

物凄い強風だったけれど、眺めは良かった

DSCF2406_201402131013274dc.jpg

ドッグランで遊んだのが楽しかったのか

良く眠れたせいか、イヴは朝、とても大人しかった

1日目のコテージのゲージのサイズは小型犬用で狭く

イヴは1度も入らなかったけれど、ここのゲージは大型犬用で大きく

イヴを留守番させても吠えなかった

DSCF2383.jpg

道の駅三芳村 鄙の里に立ち寄った

DSCF2411.jpg

足湯の前で落ち葉を咥えてまどろむイヴ

無料の足湯。ちょうどいい湯加減で癒されました

DSCF2428.jpg

道の駅に住んでいるのか

猫ちゃんが一定の距離をとりつつ私の後をついてきました。

つづく...


テーマ:南房総 - ジャンル:旅行

  1. 2014/02/13(木) 10:48:34|
  2. Travel
  3. | コメント:0
<<ちょっと先の未来 | ホーム | Where is the love?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

