【DRY】 RainForest Cafe 舞浜
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RainForest Cafe 舞浜

Aさんと久々に

イクスピアリのレインフォレストカフェに行った

IMAG1752.jpg

土曜日で家族連れが多く、混んでいた為

座席指定をしなかったらカウンター席に即案内された


IMAG1758.jpg

足下にはおもちゃの水槽

椅子は動物モチーフ(座り心地は悪い)

店内には時折雷鳴や動物の鳴き声がする

店内探検ツアーもあった(子供向け)

IMAG1757.jpg

とりあえずの1杯目

エキゾチックファイヤーという南国風カクテル

美味しい

そして食べた中で一番のインパクトがあった料理はコレ

IMAG1756.jpg

その名も「モジョボーン」
(簡単に言うと骨付き肉スペアリヴ的な)

店内が暗くてスマフォでは良く撮れなかった...


中略


そして最後はコレ


IMAG1759.jpg

誕生日で頼む人が多い中

私達は何もないのに注文し

スタッフさんには「誕生日なんですか」と聞かれる

とにかく楽しいディナーだった



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/27(月) 09:29:23|
  2. Food
  3. | コメント:0
<<南房総ドライヴ旅行 ~ ワンコと一緒 ~ 1日目 | ホーム | I must remind you of your promise.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

