【DRY】 イヴが噛まれた日
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴが噛まれた日

1512330_505504236230337_1509803585_n.jpg

正午前にドッグランに着き、リードを離してすぐに

他の大型犬(イヴより大きい白いワンちゃん♂犬種は不明)と喧嘩になり

右耳を噛まれ、人間のピアスの穴のように貫通してしまった





1538803_505391879574906_888066467_n.jpg

普段温和なイヴが喧嘩になるのは珍しかったので

驚いたと同時に慌ててしまいましたが

すぐにかかりつけの動物病院へ電話して向かい

治療してもらいました。

”裂けなくて良かったですね

噛まれた時に逃げなかったのが幸いでしたね”と獣医

抗生物質3日分もらって帰宅。

しばらく様子見になりました。。。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/18(土) 22:17:02|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
<<outbreak | ホーム | 謎の高熱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

