【DRY】 夢の中の出来事 - If I See You in my Dreams -
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中の出来事 - If I See You in my Dreams -

昨夜、珍しく櫻井さんが夢に出てきた

会話していた内容は細かく思い出せないけれど

「何故俺達の事が好きなの?」と聞かれ

物凄く細かく答えた記憶が残っているのと

妙にリアルだったこと。

何故かツアーに同行し、楽屋にいる自分を

客観的に見ている自分がいた(もちろん夢の中でね)

ニヤつきながら目覚めたのは言うまでもない

今夜、続きが見れるといいな...





夢でもし逢えたら 素敵なことね

貴方に逢えるまで 眠り続けたい





テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/12(日) 23:59:59|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2
<<唯一無二 Unfortunately I cannot see it... | ホーム | ラブラドールと体力作り>>

コメント

Re: タイトルなし

杏奈さん こんばんは

今年も宜しくお願いします

私もあまり見ることはありませんが
初夢がこの夢だったので、浮かれました;

ほとんどの場合、私も同様に
覚えていないことが多いです。

夢を自由自在に見ることが出来たら
楽しいだろうなぁ~と想像を膨らませ
毎晩記憶に止めておこうと日夜実験していますw

  1. 2014/01/13(月) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomo さん

遅くなってしまったわ、今年初めてのコメントよ
今年もよろしくお願いします

夢で会えるなんて~
嬉しいわね
夢よ覚めないでって感じね
もしかして初夢かしら?
私はほとんど夢を見ないのよね
見ているかもだけど朝には忘れてるわ 笑
  1. 2014/01/13(月) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

