【DRY】 恋しくて
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋しくて

お気に入りのカフェで

村上春樹さんの新作?「恋しくて」を読んだ

村上春樹さんがセレクトした恋愛小説の短編集で

最後に村上春樹さんか書いた作品があったが

個人的な感想としては

「う~ん。。。」と首を傾げてしまう内容だった。

読んでいる途中に"カフカ"の作品のようだと

思っていたら、筆者のあとがきにソレが書かれていたので

先が読めてしまい、なんだか不完全燃焼で終わってしまった。

しっとりとした恋愛小説が読みたかった、短編の。

まだ村上さんの作品しか読んでいないので

短編集の他の作品にしばし酔いたい



恋しくて - TEN SELECTED LOVE STORIES
恋しくて - TEN SELECTED LOVE STORIES
商品詳細を見る


テーマ:恋愛小説 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/01/11(土) 15:30:29|
  2. Book
  3. | コメント:0
<<ラブラドールと体力作り | ホーム | 第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

