【DRY】 BUCK-TICK DIQ 2013 日本武道館
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCK-TICK DIQ 2013 日本武道館

IMAG1561.jpg

開場時間に到着し、近くのホテルの駐車場に停め

ラウンジでちょっと休憩

17時半、改装中の表玄関を抜け、会場入り

6時ちょっと過ぎに灯りが落ち、開演

メンバーの格好やセットリストは郡山公演とほぼ同じで

新鮮味は欠けていたんだけれど、武道館という場所柄か

盛り上がりは郡山の時より激しかったかな

あまりBUCK-TICKに馴染みのない人も来ていたから

その人たち向けに今回もやったのかな

私の好きなダークチューンな曲はなく

やはり映画の曲をやって幕を閉じた感じ



1階のど真ん中の席に”関係者席と思われる枠”があり

twitterではラルクDER ZIBETのISSAYさん等が

来ているという情報が流れてた

関係者席、結構空席に見えたけど、来ていたのかな


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/29(日) 23:59:59|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0
<<年内最後のドッグラン | ホーム | これからDIQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

