【DRY】 I dreamt of you last night
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I dreamt of you last night

IMAG1522.jpg



原宿のDIESELでAさんへのX'masプレゼントを購入した後は

IKSPIARIでディナー

ラ・ベル舞浜(さすがに写真撮れない雰囲気の為写真無し) 美味しかった



IMAG1525.jpg

クリスマスと言えば・・・ゴスペル?



IMAG1532.jpg

終わりはシガー・バー「トルセドール」で締めて終わり

今年は割と静かなChristmasになりました

AさんからはVivienneの傘(少し前になくしたので)と服を頂きました

なんだか慣れとは怖いもので

プレゼントを貰って、「いつもありがとう」と返してしまう自分が

ちょっとどうかなと思う今日この頃


テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/12/25(水) 23:59:59|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<海外の犬散歩について | ホーム | BUCK-TICK DIQ 23 DEC 2013 郡山市民文化センター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

