【DRY】 BUCK-TICK DIQ 23 DEC 2013 郡山市民文化センター
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCK-TICK DIQ 23 DEC 2013 郡山市民文化センター

今回の席は前から7列目?の ど真ん中だった

座席表には1階と表記されているにも関わらず

実際には1階席じゃなかった。

座席表をもっとちゃんと確認しておけば良かったが

嬉しい誤算だった。

そして今回ガッカリしたのはセットリスト
(あとからFC会報でリクエストでの選曲と知る)

舞台セットがなんだかチープ?だったことや

「スピード」や「独壇場Beauty」、「Baby,I want you」のような

スピード感のある曲が少なく

ミディアムテンポの曲やバラードが多めだったこと。

午後8時半頃、ライヴは終了し

不完全燃焼で会場を後にして、飲み屋にも寄らず

新幹線で東京へすぐに帰った。

そんなわけで、なんだか今回は楽しめなかった

相変わらず、櫻井さんと今井さんは

妖しい魅力満載だったけれども。。。





テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/25(水) 23:59:59|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2
<<I dreamt of you last night | ホーム | 郡山のタクシー>>

コメント

Re: タイトルなし

杏奈さん こんばんは

やはり杏奈さんも方言がキツイ地域ですか

かなり早口で喋られる運転手さんだったので

ビックリでした。
  1. 2013/12/30(月) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、tomoさん

郡山市までお疲れ様でした
私の故郷福島市とは目と鼻の距離だわ
タクシーの運転手さんの方言。。。爆
コンサートはちょっと残念たのかしら。。。



  1. 2013/12/29(日) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

