【DRY】 郡山のタクシー
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡山のタクシー

IMAG1494-1.jpg

DIQの東北最終地、郡山の公演を観る為

午後3時半、東京駅から郡山まで新幹線に乗って移動

郡山につくと、もう辺りはまっ暗

最高気温4℃だけあって、極寒

ダウン着てきて正解だった。。。


そして早速タクシーに乗って郡山市民文化センターに向った

着くまでの間、タクシー運転手のオジさんの喋りが凄くて

マシンガンのように話が止まらず、かなり参った

ただ、やっぱり原発の影響があることは

タクシー運転手のオジさんも身に染みているらしく

東電に責任をとってもらいたいって熱弁をふるってた
(物凄い東北訛りで、途中聞き取れなかったけどw)

駅から約5分程?で到着

続きは また明日



テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/12/23(月) 23:59:59|
  2. Travel
  3. | コメント:0
<<BUCK-TICK DIQ 23 DEC 2013 郡山市民文化センター | ホーム | Google Zeitgeist 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

