【DRY】 hallucination
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hallucination

弟に会った

正確に言うと 見かけたのだ

仕事に行くのに電車に乗って

シートに腰掛けて辺りを軽く見回したら

優先席の前の席の端っこに

イヤフォンしてニット帽を被った弟がいた

異常な程、白い肌に

まだ”ひきこもっている”状況であるのが垣間見えた

恐らく電車の方向からすると

病院に行く途中なんだろう

(弟はアレルギーで色々と通院しているから)

結局、弟に声はかけなかった

声をかけて何か言うことも特になったし

弟も、きっと気まずくなるはずだから

気がつかないフリしておこうと思った

きっとその方がお互いに良いと昨日は思った

そういえば、ここに引っ越してきてから

実家には1度も帰ってない

年賀状は取り敢えず送るけど





  1. 2013/12/19(木) 09:55:15|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<五人娘 寺田本家 | ホーム | Misanthropy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

