【DRY】 Where is the love?
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Where is the love?

仕事が終わって お店のスタッフに車で家まで送ってもらった

驚いたことが1つ

RV車に乗っていそうなスポーティな子が

なんとセルシオに乗っていたのだ

あんなイカツイ車に乗っているとは

詳しく聞いてみると・・・

どうやらお祖父様の乗っていた車を譲ってもらったという

話を聞いて納得した。

もう今は無いが、免許とりたての頃

私は走ることに目覚め

一時期GT-Rに乗っていたんだけれども

よくセルシオ乗りが喧嘩を売ってきて

女でGTRなんか乗っているもんだから

ナメられて、よく高速でやりあいになったなぁ・・・

と、10年以上前の事を思い出したりした




  1. 2013/12/06(金) 14:24:29|
  2. work
  3. | コメント:0
<<BON JOVI | ホーム | 犬の幸せ 続きのはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

