【DRY】 Do the "I love you"
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do the "I love you"

イヴのあれこれ



ここ数日間のイヴとのアレコレ


友人から頂いた誕生日プレゼント(イヴの)の中の1つに

巨大な骨(写真右上)があったので、今日イヴにあげてみたら

最初は長さ50cm程の骨の大きさに後ずさり(写真左下)

ゆっくり近づいていき、そのあとは夢中でかぶりついていた(写真左上)


イヴの食生活改善の為

今まで少し低くて食べにくそうだった食台の高さを

今の倍の30cmにしてみたら

ちょうど良い姿勢で食べられるようになった(写真右下)


MAJOR DOG(メジャードッグ) 特殊素材おもちゃ フリスビー

1歳になったので、フリスビー解禁になり

散歩途中の公園でMajor dogのフリスビーで遊ぶ

このメーカーのオモチャはとても丈夫で長持ち





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/02(月) 19:15:58|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<What a beautiful moment | ホーム | Happy Eve's 1st Birthday♪>>

コメント

Re: No title

杏奈さん こんばんは

お祝いのコメント頂きまして、ありがとうございます

イヴは犬らしくない子で

時々人間のような仕草をしたりします。

彼氏さんのご実家にも

確かワンちゃんいらっしゃいましたよね(ブログの記事で見たような・・・)

  1. 2013/12/05(木) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、tomoさん

イヴちゃん、お誕生日おめでとう

早いわね、1年って
写真で見るイヴちゃん。。。日に日に大きくなっているような気がするわ
これからもイヴちゃん関連の記事が増えそうね
私もイヴちゃんの成長を楽しみにしているのよ
彼が時々tomoさんのブログを見ているらしく~
「tomoさんの犬いいなぁ」とつぶやいてるわ
  1. 2013/12/05(木) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

