【DRY】 オレンジ村オートキャンプ場
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ村オートキャンプ場

家をお昼近くに出たので、着いたのは午後3時過ぎだった

IMAG1160.jpg

遠くに海が見える。強風だけれど、眺めはとてもいい

一番奥から1つ手前のトイレに近いサイトにテントを張った

細かい決まりは特にないし、案内図もないある意味本格的な

キャンプ場なのかも。

他のブログさんでの前評判はあまり良いものではなかったけれど

今までの中では、とても良かった。

欲を言えば、天気の良い日に行ければ良かったなぁ。。。


IMAG1161.jpg

この時期にハマグリ。近所のスーパーで安かったので

ついつい手が伸びて。時期ではないけれど美味しく頂きました


IMAG1163.jpg

そして本数限定の山崎(もう売っていない)を頂く


IMAG1164.jpg

そして土砂降りの雨の中、撤去作業。。。

次回は晴れますように。。。



テーマ:キャンプ場情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/20(日) 18:06:45|
  2. Outdoor
  3. | コメント:2
<<今日のイヴ | ホーム | 第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」>>

コメント

Re: タイトルなし

みきさん、おはようございます
確かに小雨程度ならテントに落ちる雨音も
嫌いではありません。
ただ、今回のような台風に絡んだ雨は
勘弁してほしいのが、本音です
  1. 2013/10/23(水) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
このキャンプ場気になってました。
確かにあまりいい評判ききませんね。(苦笑)
うちもこの頃、雨が多いんですよ。
ピルツに変えてから特に。(笑)
テントにおちる雨の音を聞きながらのキャンプも好きです。
でも、犬連れには辛いですよね。
  1. 2013/10/22(火) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

