【DRY】 第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「くり返し見ている映画や本はありますか?」



久々に気になったTBのテーマだったので、投稿しようと思います

私がくり返し見ている映画は

「SWEET NOVEMBER」

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]

ハッピーエンドじゃなくても このエンディングで私は良いと思う(現実味があって)

ほんと、何度見ても泣いてしまう




特に今の季節の話だから余計にグッとくる








テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/10/17(木) 10:43:37|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<オレンジ村オートキャンプ場 | ホーム | RETRIEVER (レトリーバー) 2013年 10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

