【DRY】 LOOp
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOOp

言い方は悪いが、仕事の出来ない人っていうのは ほんとにいて

当人はそれに気がついていない事が多く、人当たりは良いので

周りからのウケは良い為か、直接関わっていない人からは

一生懸命で良い人と思われている

そして、そいつに冷たく何かを言うと

言った人が(直接関わりのない人達から)冷たい 悪者扱いになる という理不尽さ

直接関わっている人からは「なんであんな馬鹿なんだろう」と言われる程

仕事ができないし、話が通じない。

首に出来る権限が私にあったら、即時に首にするのに



オーナーに話しても、代わりの人が来るまでの保険と言われて流された






テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/10/13(日) 23:35:45|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<レトリーバー共和国 | ホーム | 北総花の丘公園 ドッグラン>>

コメント

Re: タイトルなし

makinoさん こんばんは

makinoさんも同じような状況を経験なさっているのですね

イヴを褒めて下さってありがとうございます。

私は組織で働くのが向いていないのはよく分かっていたんですが

オーナーの人柄に惚れて、今があります。

そのうち独立することも考えてはいるんですけどね


  1. 2013/10/15(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
何だかそれ、分かる気がします。
私も前に働いていた職場が若干そんな環境でした。
直接関わっていない人達の理解を求めるのもいちいち骨が折れますし、仕事の出来ないその人の成長を待つか、その人の為にも厳しさを理解させる為にもクビにするか、上の判断も重要ですよね。
組織で働く大変さって、ありますよね。
tomoさん、お疲れ様です。
でも、そんな時は、イヴちゃんに癒してもらって下さいね^^
イヴちゃん本当に可愛いです^^!
  1. 2013/10/15(火) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. makino #K1cPQvl2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

