【DRY】 Know thyself
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Know thyself

友人(まだ5,6年の付き合い)と喧嘩して

とにかく知らない人と話したくて

昨晩、行きつけのバーに行った

喧嘩の原因は些細なこと

よくある意見のすれ違いからエスカレートしたもので

どっちも引くに引けない状況となり

レストランから口も聞かずに出た

言い方が感にさわった 多分お互いに

和解はできないだろう

というより、もう付き合いを辞めたいと思った

私の理解力や思いやりが

足りないと言われれば それまでだが

相手の相手への思いやりも欠けてたんじゃないかと思う

汝自身を知れ





そして・・・バーで話しかけてきた人と朝まで飲んでた

出身地かどことか

最近気になっている音楽とか

最近キャンプに夢中だって話とか

登山歴なんと30年というその人は

休みの度にどこかの山に登っているらしい

お仕事は輸入雑貨のバイヤーだとか

確かにそんな風貌だった

バーの会計はその人がしてくれて

連絡先を交換して、駅で別れた

さきほど昨夜のお礼をメールしたら

次回は食事でも とお誘いが

たまには知らない人と話すのも新鮮でいい







  1. 2013/10/10(木) 13:16:19|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<夢の一夜のために・・・DIQ2013 | ホーム | 北総花の丘公園 ドッグラン>>

コメント

Re: 何かカッコイイ!!

ゆちさん、こんばんは

行きつけのバーって言っても、駅前のバーですよ(^^;

お酒飲めない人でも、ノンアルコールカクテルで楽しんでいる人もいますから

ご主人を誘って、行ってみてはどうですか?

普段出会わないジャンルの人達と話せるかもしれません

楽しいですよ

  1. 2013/10/10(木) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

何かカッコイイ!!

お友達と喧嘩したんは、残念じゃったけど
それによって(?)新しい出会いがあったんじゃね♪

『行きつけ』の『バー』で『知らない人と話す』なんて!!!
何てカッコイイの!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オイラもしてみたい~~!!
お酒飲めないしなぁ。。。

オイラ、お酒飲めないのすごく残念なんじゃぁ~。
弱いんじゃよね。。。すごく。気持ち悪くなっちゃうタイプじゃし。

お酒飲んで、ほろ酔い気分で気持ちが良くなって。。。
とか、憧れる~~!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、一人ではしゃいでごめんよ(´・ω・`)
tomoちゃんは、オイラの知らない世界の扉を開いてくれるよ!
  1. 2013/10/10(木) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

