【DRY】 北総花の丘公園 ドッグラン
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北総花の丘公園 ドッグラン

hokusou_img.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun

買い物を済ませてから行ったので

着いたのは夕暮れ時

既に閉園時間30分前で

他にいるのは小型犬エリアにミニピン一匹だった

入って5分ほどすると

柴犬を連れた方(40代のおそらく夫婦と思われる)が来たが

挨拶を済ませて軽くイヴと走りながら柴犬のゴン太?君と走っていたら

あっという間に閉園時間。。。

次は買い物の前にドッグラン行かなきゃだめだ。。。

冬期は閉園時間が1時間も短かったなんて

知らなかったから。

でもイヴは満足だったようで

帰宅すると床にベッタリつっついて熟睡中





ちなみにその夫婦と見えたお二方は 夫婦じゃなかった

そのマダムに柴犬の名前を聞いた時にこう言われた

「今日の彼の時は”ゴン太” 別の人の時は”チュン”っていうのよ」

Σ(゚д゚;)

恋多き女性

スゴイ ただ一言


テーマ:ドッグラン情報 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/08(火) 20:29:44|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
<<Know thyself | ホーム | Seasons Lantern 2014 Coleman>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

