【DRY】 サンタさんからの手紙
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさんからの手紙

昨夜は仕事帰りに

店のスタッフ(私以外は全員年上)4人と飲み会

話が予想以上に盛り上がり、朝帰り

起きたら「いいとも」が始まっていた


今年も残すところあと3ヶ月

先日、なんとなく 今発売されている記念切手を見に

近所の郵便局へ足を運んだら「サンタさんからの手紙」を見つけ

小さな頃の事を想い出した

今は亡き父にお願いして

シルバニアファミリーのお家セット買ってもらったなぁ~ と


シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44

今は祖母の家の物置にあるのかなぁ

今考えたら、そんなに欲しいわけじゃなかったのかも

ただ 父にかまって欲しかっただけだったのだろうと

この歳になって気がついた







  1. 2013/10/04(金) 14:55:33|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<Seasons Lantern 2014 Coleman | ホーム | OKTOBERFEST 2013 in ODAIBA>>

コメント

Re: こんばんは。

ゆちさん、こんにちは

サンタさんからの手紙、ご存知でしたか

ウルトラマンからの手紙 なんていうのもあるんですね

そうそう、小さい頃はタオルなんかを

ずっと握っていたような。。。
  1. 2013/10/06(日) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

杏奈さん

私は30歳を過ぎてから、1週間が1日の感覚ですよ(^^;

シルバニアファミリー

私には希望の家族の形なのかも。。。
  1. 2013/10/06(日) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

『サンタさんからの手紙』懐かしい~~!!
ウチ、昔甥っ子に送ったことがあったなぁ~~。
あと、『ウルトラマンからの手紙』なんてのもあったな。
懐かしい(*´∇`*)

シルバニアファミリーは大人でも欲しくなるね!
そっかぁ。構って欲しくて、おねだりするのもあるねぇ。
オイラは『ぷーぷーちゃん』て名付けた肌掛けを
常に持っていて、その子がいれば何もいらんじゃったな。
ライナスの毛布じゃったんじゃろうねぇ。
  1. 2013/10/05(土) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

もう今年も3ヶ月。。。
早すぎるわ~
なんか45過ぎからは5倍速で時間が過ぎていくわ  苦笑
シルバニアファミリー。。。
私の3人の娘達も好きだったわ
おもちゃ屋さんに行くと必ず何かしら買ってあげていたような。。。
写真のお家。。。懐かしいわ
tomoさんにはお父様との思い出がいろいろと詰まっているのね
  1. 2013/10/05(土) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

