【DRY】 ドッグランへ出掛けたあとは・・・
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランへ出掛けたあとは・・・

午後、Aさんとお気に入りのインドカレー屋でサグカレーを食べた後

イヴを連れて近所のドッグランへ行った。

約2時間たっぷり遊んで帰宅すると・・・

いつもこうなる

IMG_6724.jpg

壁に沿って床にべったり寝そべる

そして私を見つめながらウトウトし

イヴは夢の世界に吸い込まれていく

最近、店でも周囲でも、”倍返し”流行り

店のスタッフ(パティシエ)が嫌になる程使っているので

「なんでもかんでも”倍返し”ってうるせぇな!」と一喝したら

ものすごく店内が静かになった

そんなにキレてないですけどね


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/22(日) 22:15:25|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<傘がない | ホーム | イヴの性格>>

コメント

makinoさん、こんにちは

イヴの誕生日、あと約2ヶ月程なんですが

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです

いつまでも今のままでいてほしいと思うのは

飼い主のワガママですね
  1. 2013/09/26(木) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

イヴちゃん(くんかな?)、本当に可愛いですね~^^
私も犬を飼っているのですが、もう歳なので最近ボケ気味です
イヴちゃんの1歳の誕生日が楽しみですね^^
  1. 2013/09/25(水) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. makino #K1cPQvl2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

