【DRY】 イヴの性格
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴの性格

IMG_6772.jpg
お気に入りの出窓で昼寝中のイヴ


先月から電柱に片足をあげてオシッコするようになり

ちょっと男らしくなってきたイヴ

週1で連れて行っているドッグラン

だけれどイヴは、お気に入りのワンちゃん以外とは遊ばないし

犬より人間のほうに遊ぼうと誘いをかけている

ちょっと変わっているけれど、これも個性なのかな

人間と同じように一頭一頭に性格が異なり

ラブラドールレトリバーだけれど、水嫌いなイヴだし

でも、ボール回収は好き

そしてイヴは何より小さい女の子と綺麗なお姉さんが好きで

ドッグランでいつも追っかけているのは

小さくて可愛い女の子と綺麗なお姉さん


そして最近イヴは赤い湿疹のようなものが突如足の付け根あたりに出来

膿皮症と診断され

定期検診と併せて通院している

早く治ってほしいなぁ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/17(火) 23:09:38|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<ドッグランへ出掛けたあとは・・・ | ホーム | 成田ゆめ牧場 キャンプ場>>

コメント

ゆちさん、こんばんは

よく女の子に間違えられますが、イヴはオスですよ(^^;

元々女性の名前をオスのイヴにつける自体間違ってますけども

この二文字が頭に浮かんだので付けたんです

そうですね、イヴはおそらく自分を人間だと思っていると思います

寝言も言うし、オナラもするし、犬より人が好きだしw
  1. 2013/09/20(金) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

えー!イヴちゃんはイヴ君じゃったのね!
ずっと女の子じゃと思ってたよー(>▽<;
失礼しました!!

可愛い女の子と綺麗なお姉さんが好きなのか。。。
個性があって良いね!

ホンマ、みんないろんな性格があるんじゃろうね。
もしかしてイヴ君は
自分事人間って思ってるのかもね( *´艸`)
  1. 2013/09/19(木) 07:32:36 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

