【DRY】 Autumn has come
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn has come

もう9月

月1キャンプと勝手に決め

今月も6日~2泊3日で行ってきます。

今回も何故か牧場

海沿いがいいなぁ~と思っていたのに

アウトドアショップの店員さんに押され負け

自宅から1時間と割と近いので

今回も午前中にキャンプインして

午後は併設のドッグランで遊ぼうかな

ただ、気になるのが当日の天気

今の所、8日に雨の予報が出ているのが気がかり

本気の雨具が必要かな

昨日、張り切ってコールマンショップで色々と購入したものの

案外使わない可能性大。。。

ただ、ランタンは追加で1個やっぱり買っておいて良かった。

大体、ランタン何個使うのが推奨されているのか

イマイチ分からない。

2個じゃ暗い感じが、やっぱりするんだよなぁ





テーマ:キャンプ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/01(日) 11:28:04|
  2. Outdoor
  3. | コメント:4
<<ハンモック | ホーム | リストランテ アマルフィイ>>

コメント

Re: タイトルなし

akioさん改めmakinoさん、こんにちは

天気はなんとか最終日までもちました。

天気予報は当てになりませんねぇ
  1. 2013/09/11(水) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お天気ですか~。
確かに、最近不安定ですもんね><
晴れると良いのですが…

そして申し遅れましたが、HNをmakinoに変更致しました
ですが、引き続きakioでも大丈夫ですので
宜しくお願い致します
  1. 2013/09/08(日) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. akio(makino) #K1cPQvl2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akioさん、こんにちは

キャンプ、今から楽しみなんですが

空模様が気になって。。。
  1. 2013/09/04(水) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

キャンプ良いですね~^^
お気を付けて、楽しんで来て下さいませ。
  1. 2013/09/02(月) 04:31:48 |
  2. URL |
  3. akio(makino) #K1cPQvl2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

