【DRY】 ピンクちゃんの近況
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクちゃんの近況

昨夜、突然ピンクちゃん(以前付き合っていた子)に

「夜、空いてますか?」とメールで聞かれ

「仕事の終わる夜9時以降ならいいよ!」と軽く返事をして

駅で待ち合わせたところ。。。会うなり、抱きつかれ

「もう嫌だ」と、泣かれてしまった。

「女同士の問題(私も女ですが)」は面倒で厄介だ。

my ミク申請を切られたの、遊びの誘いを断られたの、なんだのって

「そんなことで?」と、私なら思うようなことでも

彼女達(ピンクちゃんの周囲の子達)にとっては

重大なことらしい。

とはいえ、彼女は自身の事を全否定されたことが

ひっかかり、相当落ち込んだ挙句

話を黙って聞いてくれる私にコンタクトをとってきたのだろう。

そして、私もそんな期待にまんまと答えてしまい

部屋に泊めてしまうという。。。ま、ピンクちゃんなら仕方ないか

と、昨夜は彼女のワガママをそのまま聞き入れてあげることにしました。








テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛

  1. 2013/08/15(木) 23:59:00|
  2. Love
  3. | コメント:2
<<マザー牧場 ドッグラン | ホーム | No Doubt Don't Speak>>

コメント

ゆちさん、こんにちは

ほんとに厄介な問題です

気にしすぎなんじゃないかなぁ。。。と思うんですけど

当人同士にとっては、重大なことのようです
  1. 2013/08/20(火) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん、こんばんは!
確かに女同士のいざこざは厄介じゃ。。。(-ω-;)

価値観の問題なんじゃろうけどね。

でも、しっかり話を聞いてあげて
tomoちゃんは優しいね♪
  1. 2013/08/17(土) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

