【DRY】 一番星ヴィレッジ 千葉県市原市
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番星ヴィレッジ 千葉県市原市

8月2日 期間限定のキャンプ場へ行ってきました

一番星ヴィレッジ


IMAG0078.jpg

林道を抜けた先に「COVO」という受付があり、

感じの良い若い女性と男性の2人組が小屋から出てきた。

午後1時にチェックイン

金曜日だからなのかフィールドにいたのは私達を含め3組程度。


IMAG0081.jpg

購入したコールマンのタープ

テント含め約30分程度で準備完了。

IMG_6671.jpg


その後、Aさんとキャンプ場内をイヴを連れて散歩



IMG_6676.jpg


シンボルツリーは絵本にでてきそうな造りで

小さい本棚が吊るされていた


IMG_6678.jpg


IMG_6682.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6687.jpg

牧場が母体の臨時キャンプ場だけあって、すぐ横の牧場から

フィールド内に遊びに来ているヤギと馬(ポニー?)


IMG_6690.jpg

「砂糖」と「塩」が入っている麦茶でした。ネーミングセンスに笑い

IMG_6664.jpg


1日目の金曜日の夜は静かで神秘的でした。

星空が美しかった

写真に撮るのをウッカリ忘れてしまうくらい。。。


DCF00698.jpg

土日限定のラウンジ

ちょっと行きたい雰囲気じゃなかった。。。

トイレから離れた場所にあったし。









明けて土曜日の朝、チェックイン時間よりも早く続々と人が押し寄せて

広いフィールドが、あっという間に埋まり、

まるで野外フェスでも始まるんじゃないかっていう程、煩くなって


Aさんと、やっぱりちゃんとしたキャンプ場に行くべきだったと、少々後悔。。。


楽しかったけど、また行きたい場所かと言われると

疑問。。。

キャンプ場内にシャワーが無いのは、やっぱりキツイのと

物凄く広いフィールドなのに、トイレが少なすぎる

なので、必然的に皆、トイレの周辺に固まってテントを立てるので

ゴチャゴチャした感じになるのが難点。。。


10キロ先の温泉は良かった








テーマ:キャンプ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/08(木) 22:31:10|
  2. Outdoor
  3. | コメント:0
<<overdrive | ホーム | ワインボトル・ショルダーバッグ & ワイングラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

