【DRY】 夏のイヴ散歩
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のイヴ散歩

今日はワインセミナーに行き、あっという間の1日だった。

写真と詳しい感想は後日。。。

日が暮れてから涼しくなって

こんな状況久しぶりで、ちょっと快適な夏を味わえた。


明日からAさんは中国・四国地方に写真の仕事で出張の為

4日間イヴと二人きりの生活

夏になってイヴの散歩時間は朝7時と

私が仕事から帰宅する夜11時頃

朝は眠い目をこすりながら

ゆっくりの散歩、その間に徐々に脳が覚醒し

お腹が空いてくるというちょうどいいサイクル

夜は夜で、昼間に比べれば若干涼しいので

急ぎ足で約40分程度の散歩

夏はどうしても寝不足ぎみ

イヴが寝かせてくれなくて 苦笑




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/15(月) 23:59:59|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
<<サントリー 「テイスティングセミナー 特別篇」~登美の丘ワイナリー最高峰ワインを楽しむプレミアム版~ | ホーム | 夏の海は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

