【DRY】 「ted」
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ted」

テッド [DVD]

久々に映画館で観たコメディーだった。

先週土曜日、BUCK-TICKの映画が観れなかったので

その足でキネカ大森で期間限定上映している「ted」を観に行った。

今年の始めに全国上映していて、来月DVD化されるようで

観た後、迷わずDVDを予約してしまった。

可愛いモコモコのテディベアが喋って踊って色々ある話。


友達が居なかった少年の願いが叶って

テディベアが喋るという設定がロマンチックで良い。

ただ、そのまま少年もテディベアも大人になっていくんだよね

大人になっても子供の心は持っていたい



テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/06/26(水) 19:20:47|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<safari Ralph Lauren | ホーム | ロス・アンジェルス 勝田台 千葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

